お知らせ 辻村康のスポコン! 酒部 みけキャン これ、買い取りました!

柏でビールを飲む時はClusterがおすすめです。

6月29日はOWNDAYSファンミーティングというOWNDAYSのイベントに参加してきたのですが、そのことはまた別の機会にじっくり書くとして、そのイベント前に柏でランチをしていこうと思ったのですが、ランチっていうか、飲んじゃおうかなと思って、12時からうまいビールが飲めるところはどこかな?って考える前にClusterへ向かって歩いている僕。

 

 

柏駅西口から徒歩3分。ツルヤビル2階。ドアを開けるとこんなモニターが。

なかなか飲めない銘柄も多々ございまして、何を飲もうかワクワクしますよね、ビール好きなら。

 

 

 

 

まずは志賀高原ペールエールから。

はー美味しい。あっついからまた格別なのよ。これはハーフね。僕はいろんなのをハーフで飲むのが好きです。はい。

 

 

そんでもって今日のおつまみは、これ。林SPF豚のベーコン

これがまじで美味いの。つまみはこれだけ。これで充分。あー最高。

 

 

 

そして、お次は、ミッケラーのフルーツサワーエールという変わり種というか、もうワインと言って過言でない、お洒落な味わい。これ僕は好きです。ね、色もワインでしょ。渋谷のミッケラーも行ってみたいなーと想いを馳せながら。

 

 

でまた、店長が色々情報をくれるのです。めっちゃ楽しく飲めるのです。そういえば、KASHIWA CRAFT BEER CLUB通称KCBCの第二弾もいよいよ来週出来上がるそうでめちゃくちゃ楽しみです。

 

 

こんなリラックスして、昼から飲めるお店があるって最高じゃん!!またみんなでいこーっと。みんなで言っても一人で行っても楽しいClusterでした。それって大事ですよね!

はー、まじでご馳走様でしたー!

 

 

そしてそして、短パンビール部ののビール完成したそうで、すげー飲みたい!今すぐ飲みたい!絶対に飲まないといけないビールがそこにありますね!超楽しみです!

 

本日お伝えしたいことは以上です!

The following two tabs change content below.
COO、酒部部長、みけキャン副部長 「中古品、二次流通品、損害品、残置品を買取し、最適な市場に戻していく事で、社会的課題を解決する。」をテーマにリユース事業をやってるのと、レコード収集、キャンプ、映画鑑賞がライフワーク。世界一好きな映画は、トビー・フーパーの『スポンティニアス・コンバッション』。

最新記事 by 辻村 康 (全て見る)

関連記事

査定

お電話でのお見積り

フリーダイヤル 0120-06-4147

×