早朝がだいぶ走りやすくなりました

こんにちは、みっけサイクル担当の酒井です。

鬼滅の刃がAmazonプライムでやってるので、ここ最近ハマっています。

目標は1,000キロ

ここ数日は気温も暖かいい日が続いてまして、朝に自転車に乗る心理的ハードルはググっと下がっています。
ブルべ完走(とりあえず、200キロ)に向けて、今月は何とか1000キロ走りたいと思っているんですよね。
ということで、今日も40分ほど走ってきました。

相変わらずの、、、

コースは相変わらずホームの手賀沼サイクリングロードです。
そういえば、水鳥がだいぶ減ってきましたね。越冬が終わってみんな旅立っていったんですかね。また来年お待ちしてます。

今日はケイデンスと姿勢を意識しての走行でした。走行距離は14キロです。今月はトータル497キロになりました。
あと500キロはどうやって稼ぎますかね。