自転車買取:フェラーリの折り畳み自転車『FD-D207』

こんにちは!自転車担当酒井です!

今年最初の自転車買取は、フェラーリの折り畳み自転車”FD-D207”でした。

こちらはフェラーリ公式ライセンスのOEM車になります。フェラーリ社自体は
ピュアスポーツカーのメーカーですので、自転車の製造はしてません。
ですので、この自転車は中国製(メイドインチャイナ)となりますが、
有名高給自転車メーカーを含む多くの自転車は、中国製もしくは台湾製ですから
特に品質には問題ありません。

メインフレームの赤色がカッコイイ! 配色が素敵です

こちらの自転車、やはり特徴はカラーですね!
フェラーリといえば、赤!やはりカッコイイです。メインフレームは赤色で
各部は白色だったりと、フェラーリのF1マシンのような配色で
スポーティー感が漂ってきます。


参考画像:FERRARI Formula

走りとしては、いわゆる本格的なスポーツバイクという風ではないですけど、
7段変速で、誰でも楽しく走れる自転車でした。

フェラーリの色が好きな方にはすごくおススメです!