錆取りにオススメ!『MILLION SL-40 瞬間サビトリ自転車用』

皆さんこんにちは、自転車担当の酒井です!

皆さんは自転車の手入れってどうしていますか?
最近は専門的な自転車もたくさん増えて、同時にお手入れ用品も増えているようです!
なのでいろいろあってどこから始めたらいいのかわからない…って方も多いと思います。

そんな方の為に、今回は自転車トラブルによくある錆にオススメの用品をご案内します!


今回オススメするのは…「MILLION SL-40 瞬間サビトリ自転車用」です!

瞬間サビトリ自転車用は、自転車量販店からプロショップまで広く愛用されている、信頼性が高く、お手軽なサビトリ剤です。

これ一本あれば、大体のサビが取れるだけでなく、表面の”くすみ”や頑固な汚れも落としてくれます!僕もこれを愛用しています。

使い方は超簡単!さびを落としたい箇所に塗って、柔らかい布などで磨くだけでOK!その時、水を少しつけてあげるとサビトリ剤の伸びがよくなります。

使える場所は?
自転車の金属部分なら鉄(クロモリ、ステンレス)、アルミ問わず使用可能です。
ここに注意
全面が錆でおおわれているような、強い錆には向きません

特にフレームやハンドル周り、ホイールなど(ほとんど全部ですね(笑))広い範囲のサビを落としたいときには大変便利です。
僕も自転車に乗り始めてから愛用していますが、日々のメンテナンスは基本的にこれ一本で間に合っちゃいます。

お手軽かつ強力、そしてコスパの良いサビトリ剤でしたら「MILLION SL-40 瞬間サビトリ自転車用」を是非使ってみてください。お勧めです!

MILLION SL-40 瞬間サビトリ自転車用の評価
手軽さ
(5.0)
錆取りしやすさ
(3.5)
用途の広さ
(4.0)
値段
(5.0)
総合評価
(4.5)
↓自転車量販店やAmazonなどでも購入可能ですよ~!