BE@RBRICK LOOPWHEELER のご紹介

こんにちは! ベアブリック担当のIです。
暑い日が続きますね。日、月祝と外を出歩いていたのですが一週間分くらいの汗をかいたんじゃないかというくらいビタビタになって帰ってきて、シャワーを浴びて眠りにつくこと10時間…カラダも疲れちゃったんでしょうね…
暑さが厳しい現代、健康第一で無理のない生活を心がけていきたいですね!(X_X ;)/

さて、本日はLOOPWHEELERとのコラボBE@RBRICKをご紹介致します。

ループウィラー(LOOPWHEELER)は、日本のスウェットシャツブランド。吊り編み機で編んだ丈夫なスウェットが人気です。やわらかく、着心地が良いウェアは日本国内だけでなく世界をも魅了し続けています!
そんなループウィラーとのコラボBE@RBRICKですが、今回紹介するのは9年ぶりのコラボで2018年4月に発売されたばかりの新しいタイプ☆

なんと1000%、400%&100%の全3パターンが一同に会しておりまして3体一緒に撮影することに成功しましたッ

1000%と400%は「世界一、正統なスウェットシャツ」を製造、販売を行っているLOOPWHEELERならではのお洋服を着用しており、さながら着ぐるみのよう! 素材も手触りが良く、さすがの仕上がりです。

正面は青とグレー、ブラックによるパッチワークになっております。

背面はグレーとストライプ柄、ブラックによるパッチワークで、また違った表情がありますね。

背中のジッパーもキュート♡

胸元のワッペンも刺繍が。細部までこだわった丁寧なお仕事が素敵です♡
こちらは1000%

400%の胸元ワッペンは少しデフォルメされていますね。

 

なんといっても着ぐるみタイプということでとても珍しく、レア感ありますよね。

 

脱いだところは…

 

 

ぜひお手にとって確かめていただきたいです( ̄ー ̄)+

こちらのベアブリックは現在みっけの店頭でもご紹介中です!

 

 

…なんですが

 

 

その真下のスペースはがらんとしており、ちょっとさみしい状態デス…

みっけは販売だけでなく買い取りもアツくお待ちしております!><

 

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)