ベアブリック バスターくん 裏表のご紹介! ヤフオクもベアブリック大量出品中です

こんにちは。ベアブリック担当のIです。

最近また花粉がひどくてつらいです…。11月頃まで続くのかと思うと先が思いやられます。イネ科が…とってもとっても強敵なんです。

 

さて本日は『バスターくん』のベアブリックを2つご紹介いたします!

『バスターくん』は日本の3人組オルタナティヴ・ロックバンド『the pillows(ザ・ピロウズ)』のマスコットキャラクター。バンドにマスコットキャラクターがいるのももはや定番(?)化しているようにも思うのですが、まさかベアブリックとコラボしているとは…ビックリですね!

ライブに参加している風に腕を高く上げてみました♪

ステージを見ているのでしょうか…歓声が聞こえて来そうです。

シリーズ15の ANIMALSECRET 裏ANIMALとして封入されている2体。

黒の方がSECRETです。バスターくんは元々オレンジ色が基本だそうですが、ライブグッズなどではいろんな色でデザインされているんだとか。バスターくんだけでシリーズなんちゃら…が作れそうな気がしてきました。

毎度思うのですが、100%のベアブリックの脚パーツへの印刷技術って素晴らしいですよね~!

こんなに小さいのに文字がくっきり印刷されていて、感動を覚えます!! バンドのロゴもしっかり載っていますね

 

只今こちらの『バスターくん』ベアブリックを2点セットでヤフオクにて出品中です。

ベアブリック BE@RBRICK BUSTERS バスターくん 裏表セット ANIMAL BUSTERS https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/n256921594

 

さらに、シリーズ15の5体セットで出品しているものもあります。こちらのセットは白いバスターくんも入ってます!同じシリーズ15の裏アニマル、なんと蓄光タイプ…☆ベアブリック 北斗の拳 バスター君3種 他 シリーズ15 カード付き
https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x541523712?u=%3bomotyamicke

 

バスターくんはいませんが、今出品中のもので大目玉なのがこちら!

ずら~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ

ベアブリック 100% 80体以上大量セット おまけ付 BE@RBRICK https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t570410222 

超大量まとめて出品しております。私Iが担当して撮影を致しましたが、並べるにも一苦労…。虹色に並ぶ超ミニサイズのベアブリックもかわいい~!

ごちゃまぜですが、まとめてベアブリックをあなたのコレクションに加えるチャンスです★ 足りなかったあの子、探してたあの子がいるならとってもお得になってます。こちらは日曜日(5/27)までオークション開催中です!

他にもヤフオクにたくさん出品中ですので、合わせてチェックしてくださ~い!

おもちゃみっけ ヤフオクで検索!

 

もちろん、出品だけでなく買取も大募集中です!

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に? 出張買取
簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)