ベアブリック 1000% mastermind JAPAN東京コレクション記念モデル のご紹介

こんにちは。ベアブリック担当のIです。
つい最近新年の挨拶をしたと思ったら、もう1月も半ばなんですね…。一日が刻々と過ぎてしまうなぁと感じる今日このごろです。

仕事でもなんでも、毎日できることをしっかりこなしていきたいなと改めて思いました。

 

さ~気を引き締めて、ベアブリックのご紹介です。
年末に色々まとめて買い取らせていただいた甲斐もあり、しばらくはたくさんの子と触れ合えそうです!

今日は、人気ブランド『マスターマインド』とのコラボベアブリック

ベアブリック 1000% mastermind JAPAN東京コレクション記念モデル

をご紹介致します。

普段は大きくても100~400%までの子しか見慣れませんが、

こちらは1000%ということで

全長 約 70cm!!

 

とても…とても大きいです。

全長約70cmって言ったら生後半年~1歳未満のこどもくらいの大きさですよね。存在感があります。

 

え、写真でスケール感が伝わらないって…?

たしかに。

「父ちゃん。大きいなぁ…。」 (見上~げてごらん…♪)


お台場でガンダムを見上げるようなレベルの比率ですね…

わたくし 顔出しNG ですので 申し訳ありません。

100%サイズの子と並べてみました。

本当に本当に大きいです。

 

『マスターマインド』といえばドクロのマークで有名です。そんなプリントもしっかり施されております。

 


漆黒のボディにロゴがのり、シンプルにかっこいいベアブリック!

 

とっても存在感のあるベアブリックと過ごすのもまた一興。

店頭にて展示・販売予定です♪

ぜひみっけのお店にも遊びに来てくださ~い ヾ(^▽^)ノ

 

 

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に? 出張買取
簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)