ナイトメアー・ビフォア・クリスマス☆

こんにちは。ベアブリック担当のSです。

日中は暖かくても、朝晩の冷え込みが体に沁みる季節となりました。

もうすぐ10月も終わりですが、皆様はもう🎃ハロウィン🎃の飾り付けは

できましたか?

今からでもまだ間に合う!

ということで、本日はピッタリなベアブリックを見つけましたので

ご紹介したいと思います。

 

ティム・バートンが製作総指揮。ストーリー、キャラクター原案、製作を手掛け、ヘンリー・セリック監督が映画化した、『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』のベアブリックです。

ハロウィンには欠かせない、ジャックとサリーがベアブリックになりました。

こちらはサンタさんジャック☆

サンタさんはクリスマスまで飾っておいてもいいですね。

 

サリーちゃん。

 

もう少し早くご紹介すれば良かったです・・・(-_-;)

こんな子がお部屋にいたら、可愛いですよね。

毎年飾ってハロウィン🎃気分を盛り上げて下さい♪

 

みっけでは、他にも様々なベアブリックを買取しております。

検討中の方はぜひ一度みっけにご相談下さいませ。

 

 

持ち込みその場で査定? 店頭買取

自分のペースで荷造りして売る? 宅配買取
たくさん売りたい、持ち込むのが手間な人にオススメ

ご自宅等ご指定の場所に来てほしい方に? 出張買取
簡単&早い? アプリ査定
ご都合にあわせて売り方が選べます!!
ベアブリックを売るならぜひ
ベアブリック買取専門店
にお任せくださいませ!

〒277-0837 千葉県柏市大山台1-29
おもちゃ買取みっけ!
http://genki-heiwado.com/bearbrick/
電話:0800-800-4751(通話料無料)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)