ドルフィードリーム 「寿川ささら」について

大人気恋愛シミュレーションゲーム「ToHeart2」
そのヒロイン久寿川ささらがドルフィードリームで登場しました。

久寿川ささら トゥーハート2
名古屋で行われたドールパーティ、ホームタウンドルパ名古屋4でイベント限定発売した彼女は、黒いゴシックのドレスに身を包んでいました。
別売りで制服が販売されたのですが、こちらは他の娘に着せてToHeartのコスプレを楽しむこともできます。
久寿川ささら ドルフィードリーム 買取
彼女のベースボディのDDダイナマイトは、名前の通りダイナマイトボディ。
大きな胸と腰周りのデザインが素敵なDDダイナマイトにアンバランスなやわらかい表情。
恥ずかしげに困っているような表情が魅力的です。
このギャップが久寿川ささらなんです。

限定モデルとして人気だった久寿川ささら、何と再販もされています。
ドルフィー生誕15周年を記念して再販が決定したのです!
それがドルフィードリームダイナマイト「久寿川ささら ホワイトゴシックVer」です。
しかも、このホワイトゴシックドレス、今回のためにカワタヒサシ先生が新たにデザインしたスペシャル仕様!
可愛らしく華やかなイメージでデザインされたドレスは、一見の価値があります。
pic_sasara 久寿川ささら トゥーハート2
佇んでいるだけで、空気が華やかになるドルフィーがこの久寿川ささらなんです。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出張買取強化中!!どんな量でもお任せください!

出張買取のお問合せはこちらまで!!

宅配買取は無料で安心!いつでも宅配キットを発送致します!

無料で安心、宅配買取ならこちらまで!!

買取のご相談、お待ちしております!!気軽にご連絡ください!

2分でかんたん!買取のお見積りはこちら!!

フリーダイヤル 0800-800-4751 ※受付時間:10時から21時まで

担当【堀内】