ミニドルフィードリームについて

ミニ・ドルフィードリームをご存知でしょうか?
これまでDDの大きさは560~570mm程度のものが主流でした。
DDベースボディⅢは570mm、DDダイナマイトは565mmと、存在感がある身長となっていたのです。
しかし、ドルフィードリームの魅力のひとつに、アニメやゲームのキャラクターのコラボがあります。
色んなキャラのドルフィーをお迎えしたとき、等身が同じでは違和感が残るでしょう。
そこで生まれたのが、DDシスターとミニDDです。

ミニドルフィードリーム ルイズ

DDボディより頭半分小さい程度のDDシスターと異なり、ミニDDは100mm以上小さい完全な子ども体型。
ぷにっとしたボディを生かして、子どもや妖精と言ったキャラクター展開ができるようになりました。
さらに、ちいさくても可動性と保持力は抜群!
子どもらしい元気なポージングも表現できるようになっています。
ミニDD専用のオプションパーツも販売されているため、あなた好みのオリジナルミニDDにカスタマイズだってできます。

ドルフィーならではの楽しみ方としては、DDヘッドをミニDDボディに装着させてみることもできます。
あっというまに、あなたのドルフィーがぷにキャラ化しちゃうので、一見の価値ありですよ!

ミニドルフィードリーム チルノ 東方 ミニドルフィードリーム アルル ぷよぷよ

ぷよぷよ 25周年で製作された「アルル」も「ミニドルフィードリーム」で発売!

おもわず「ばよえ~ん!」と言っちゃいそう!?

高価でお出迎え致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

出張買取強化中!!どんな量でもお任せください!

出張買取のお問合せはこちらまで!!

宅配買取は無料で安心!いつでも宅配キットを発送致します!

無料で安心、宅配買取ならこちらまで!!

買取のご相談、お待ちしております!!気軽にご連絡ください!

2分でかんたん!買取のお見積りはこちら!!

フリーダイヤル 0800-800-4751 ※受付時間:10時から21時まで

担当【堀内】