ナチュラル可愛い★ヴィンターアルデンちゃんをお迎えしました♥

長ーい夏バテを乗り越え、やっと秋が来ました!
でもちょっと涼しすぎて風邪ひきそうな(。>﹏<。)ブライス担当です。

さてさて、今回は秋どころか冬を先取りできちゃう可愛い

あの子のお話です!(´ω` )/

IMG_3259

グレーのニットカーディガンと

ナチュラルなレースワンピが特徴的な

ヴィンターアルデンちゃんをお迎えしました♥

 IMG_3253
自然派なナチュラルテイストがめっちゃ可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧
フェイスタイプはフェアレストです。

IMG_3257IMG_3256

フェアレストは落ち着いた上品なお顔です♥
初期のエクセレントがモデルなんですって!( ✧Д✧)
服も相まってか、ナチュラルながらも品位がある感じ★

IMG_3255IMG_3254

どの瞳もかわいい!アイは全てスペシャルカラーです!
どの色もみんな可愛い♥個性があって良いですよね!

IMG_3253IMG_3258

ふわふわの長い髪もとっても可愛い!!
この感じが衣装にぴったりですよね★

ということでこんな可愛いヴィンターアルデンちゃんを

ぜひぜひお迎えしてみませんか?

blythe

ヤフオクで出品中です!!

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

是非是非、ご検討くださいv

IMG_3260

『お迎えまってま~す♥』

 

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up