ついに『ヴィンテージブライス』ちゃんをお迎えしました!!

温かいとついつい眠くなってしまいますね!
あまりにぽかぽかな為、今日もつい仕事中に
うとうとしそうなブライス担当です!(*´ᴗ`*)
…い、いえいえ、もちろん寝ておりませんよw
さて、本日は…

IMG_1886

 

※服はヴィンテージのものではありません

ついに当店にも来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧

『ヴィンテージブライス』ちゃんの紹介です!!

さて、ウィンテージブライスとはなんぞや?
という方も多いと思いますが、
元々ブライスは1972年にアメリカにて
ケナー社という会社にて発売されていました。
しかし、評判の悪さから
1年間で廃盤となってしまいます。
その後2001年にCWCプロデュースのもと、
タカラから復刻したそうです。
その復刻版がネオブライス。
つまりヴィンテージブライスとは
アメリカで1年間発売された
超レアなブライスのことなんです!(´▽`)
たった1年しか発売されていないため、
個体数も少なく
これだけ状態がいいものは珍しいんですよ!
ウィンテージブライスの特徴としてはIMG_1885
ホロを入れていないのにキラキラした瞳と

IMG_1880

背中にある6桁・または7桁の刻印です!
あと見えづらいかもしれませんが、耳裏部分に
メガネ用の穴が空いております!

IMG_1879

 

見分けるときの特徴としてはこんな感じですが
お顔もまたネオブライスちゃんたちとは
全然印象が違いますね!
ヴィンテージちゃんもとってもかわいいですv
さて、こんな超レアなウィンテージちゃんを
おむかえしてみませんか?

チャンスは今しかないですよっ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

ブライスみっけちゃんツイッターリンク用画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up